お客様スナップ&明日のイベントについて

昨日お客様にご購入いただいた、あめ色のワークブーツ。

長い年月を経て仕上がった深い色合いがとてもお似合いでした!

USA製のビンテージワークブーツ

snap_2

 

ロールアップしたパンツとの相性がとても良かったです^^

snap_1

今年は涼しくなるのが早かったからか、ワークブーツも8月~9月の段階で嫁に行ってしまうコが多く、店頭に並んでいるブーツも残りわずかとなりました。探されている方は、どうぞお早めに!

そして明日ですが、先日も告知させて頂きました、能勢『里づと』の周年イベントに出店いたします!

天気も良さそうなので、とても心地よい時間が過ごせそうです^^楽しみ~

手作り品などの物販以外にも、青空ヨガやタイ式マッサージ、ドラム缶ピザ、野外音楽コンサート、カホンのワークショップなどなど、盛りだくさんの内容です!

女性の方やお子さまも楽しめるイベントだと思いますので、

彼女やご家族と一緒にぜひお越しください!

イベントの詳細は里づとのブログでご確認ください!

里づとのブログはこちら

店舗の方ですが、11月7日(土)臨時休業、8日(日)定休日と連休になりますが、

お休みさせて頂きます。

ご予定くださっていた方は申し訳ございません。よろしくお願い致します。

#大阪能勢,#有機野菜,#ワークショップ,#青空ヨガ,#お知らせ,#イベント,#フリマ,#野外イベント,#アウトドア,#ビンテージ,#ワークブーツ,#あめ色ブーツ,#編み上げブーツ,#フリマ,#里づと

 

 

 

 



古着屋ataco garage

〒563-0043
大阪府池田市神田4-1-5
℡072-743-7807
営業時間:月~金・日 10:00~18:00 土曜日 12:00~18:00 定休日:毎週水曜日・第2、4日曜日
大阪府公安委員会古物商許可証 第622050134263号


About the author

古着屋ataco garage

View all posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)