facebookアカウントをお持ちの方に朗報です!!

こんにちは。

本日より古着屋ataco garageにてfacebookクーポンが使用できるようになりました!!

全商品10%OFFのクーポン。只でさえお求め安い価格の当店の商品ですが、さらに10%OFFになっちゃいます!

使用方法は来店していただき、facebookのチェックインをしていただくとクーポンが携帯画面に表示されます。

その画面をあたくしに見せていただくだけでOKっす。安くしちゃうんです。それだけで。

5月31日までの期間限定。枚数はあと99枚(1枚は僕がテストで発行しちゃいました)。

 

クーポン概要は下記の通りです。

【チェックインクーポンの詳細】
名前: 10%OFFクーポン
終了日時: 05-31-2012
数量: 現時点で99枚

【古着屋ataco garage facebookページ】

http://www.facebook.com/ataco.garage

 

facebookのアカウントをお持ちでない方、facebookに興味あるけどどうすればいいか分からない方など聞いていただければ

アカウントの開設方法をご説明いたします。

もちろんその場でチェックインしていただければクーポン使用できます。

この機会に是非facebookに参加してみましょう!!

 

本日はかなり天候が悪いですが、雨にも負けずご来店くださいませー。



古着屋ataco garage

〒563-0043
大阪府池田市神田4-1-5
℡072-743-7807
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週水曜日・第2、4日曜日
大阪府公安委員会古物商許可証 第622050134263号


About the author

古着屋ataco garage

View all posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)