サビ表札制作事例1

今回はサビ表札の制作事例をご紹介させていただきます。
ご自宅用のさび表札をWEBよりお問い合わせいただき、オーダーをいただきました。

当店ではお見積り、デザイン案まで無料にてご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

まずはデザイン案をご提出させていただきました。
数回のやり取りを経て、下記デザインに決定。

KOBAYASHI様からは手書きでデザイン案をご提出いただきスムーズにデザイン制作を進めることができました。

 

続いてカッティングシートを制作、不要な部分を取り除きます。

鉄板をオーダーいただいたサイズにカットします。

そしてカッティングシートを貼り付けます。
ズレのないよう慎重に作業を進めます。

そしてサビを進行させていきます。この状態からスタートです。

初期の状態から2、3日後のサビの進行具合。
サビは少し発生していますが、まだまだ定着していません。
作業を進めていきます。

さらに6日後。
しっかりとサビが進行し定着してきています。
カッティングシートの状態を確認しつつ仕上げていきます。

さらに4日後。
サビの状態、バランスもよく納品できるコンディションに仕上がりました。
状態を確認していただき、発送させていただきました。

 

そしてKOBAYASHI様よりサビ表札を取り付けられた画像を送っていただきました。
また大変気に入ってくださりご感想もいただきました。
以下ご紹介させていただきます。

“この度は我が家の表札を作って頂きありがとうございました。
今回初めての新築の戸建てを建築するにあたって表札を探していましたが、なかなかこれ!というものがなく、そんな時貴社のサイトを見つけました。
アメリカンヴィンテージのイメージでデザインする中で他にはないとっても素敵な仕上がり、そして我が家の雰囲気に合うもので大変満足しております!
せっかくですので、表札を付けた写真を送ります。

それと作成事例として掲載するお話ですが、とても素敵なのでぜひ出して頂ければと思います!

最後になりましたがこの度は本当にありがとうございました。
また他に機会がありましたらその際は是非よろしくお願い致します!!”

今回制作させていただいたことはもちろん、設置後の写真を送付していただいた事、制作事例の掲載にも快諾していただいたKOBAYASHI様には大変感謝しております。
ありがとうございました。

 

 

当店では看板デザインの製作から承っております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

古着,#古着屋,#箕面,#豊中,#川西,#大阪,#池田市,#伊丹,#尼崎,#アメカジ,#atacogarage,#アタコガレージ,#アメリカ古着,#used,#vintage,#USA,#表札,#錆看板,#錆,#看板,#サビ,#さび,#オリジナル看板,#カッティングシート,#オーダーメイド,#ordermade,#看板デザイン,#サビ表札,#nameplate,#ネームプレート



古着屋ataco garage

〒563-0043
大阪府池田市神田4-1-5
℡072-743-7807
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週水曜日・第2、4日曜日
大阪府公安委員会古物商許可証 第622050134263号


About the author

古着屋ataco garage

View all posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)